スマートフォン版はこちら

鈴木診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鈴木診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
城陽市の病院、「鈴木診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 610-0111
住所 京都府城陽市富野西田部1-7
電話番号 0774-55-6233
診療科目 神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鈴木診療所 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

ゆう さん / 2015/12/08
待ち時間は日や時間によって違うのでなんとも言えません。 診察はとても丁寧です。 街の診療所でここまでしっかり神経内科を見てくれるのはありがたい。 薬を一週間分しか出してくれないのが気になりましたが、症状の変化をみて少しずつ調節してくれている事もあり納得できます。
sakusaku さん / 2014/10/03
なんかおかしい、と思った時違う医院にいきましたが簡単な診察の末、異常なしの診断されました。気になって鈴木先生に診察してもらい、丁寧な診察で、脳梗塞を見つけて救急搬送してもらいました。 その時も看護師さんが何処に入院したら身内が通いやすいか、いいドクターは、など細かく先生と相談して一緒に決めてくれました。入院してからもお見舞いに来てくれたりフォローも完璧。 素晴らしい診療所です!!

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

鈴木診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

ほうゆう病院 京都府城陽市寺田垣内後43-4
森澤医院 京都府城陽市寺田西ノ口18
うめかわ内科クリニック 京都府城陽市寺田高田55
国立病院機構 南京都病院 京都府城陽市中芦原11
安見内科医院 京都府城陽市枇杷庄鹿背田37-9-2F
京都きづ川病院 京都府城陽市平川西六反26-1
中川内科医院 京都府城陽市寺田尼塚68-348
吉田クリニック 京都府城陽市枇杷庄鹿背田62
福山医院 京都府城陽市寺田林ノ口11-28
亀岡医院 京都府城陽市枇杷庄鹿背田87


おすすめ病院の口コミ

  • ぽっぷこーんさん
    京都山城総合医療センター 口コミ
    山城病院の産婦人科で第1子を出産しました。
    定期健診は予約をしていますが、待つことが多かったと思います。
    出産後の入院中は母子別室です。
    出産した翌日のお昼ご飯から、お母さん達みんなでご飯を食べます。
    「母乳が出ない」とか逆に「めっちゃ張る」とか、他のお母さん達と話が出来たのはよかったです。
    助産師さんは、基本的に足りていないような感じがします。
    出産が重なっている時は、助産師さん達が皆さんそちらに行ってしまうので、ミルクの作り方等は先輩ママさんに教えてもらっていました。
    この病院しか知らないからかもしれませんが、特に不満もなかったですし、次の子もここで産んでもいいかなと思っています。
  • roveさん
    片山産婦人科 口コミ
    一人目の出産の際にお世話になりました。
    基本的に検診は予約制なので待ち時間も短くてすみます。
    スタッフ(看護士)さんもよい印象の方が多かったです。

    入院も、大部屋でも最大4人なのでストレス無く過ごせましたし、母子別室で夜の授乳も11時が最後で翌朝7時までは看護師さんが赤ちゃんを見てくださるのでゆっくりと睡眠が取れます。

    そして人気なのはこの病院のお食事です。
    美味しいと評判で、栄養のバランスもしっかり考えられていて退院後に参考にしたいメニューが沢山ありました。
  • leimy.さん
    山本整形外科医院 口コミ
    山本整形外科医院は、右京郵便局の近くにあります。最寄り駅は阪急西京極駅、徒歩15分ほどです。
    病院はアットホームな雰囲気で受付のかたの感じがよく、ベテランの先生も気さくなので気に入っている病院の一つです。
    先日足の爪がはがれそうになり、あわてて診察してもらったのですが、その時も看護士さんが丁寧に対応して下さって嬉しく思いました。
    引っ越して来てから新しい病院に行くのは不安でしたが、今では安心できる病院です。
  • mikacoさん
    近藤産婦人科医院 口コミ
    子ども2人を妊娠中に通院しました。
    出産は里帰りなのでしていません。
    ホテルのロビーのような受付でとてもキレイです。
    今はどこも産婦人科は混んでいますが、近藤さんはとくに
    患者さんが多いです。
    でもケータイから予約が出来るので、平日の午前中早めなら
    比較的待たずに受診できました。
    現在も毎年子宮ガン検診は近藤産婦人科医院で受けています。
    先生は優しい口調で話しやすいです。
    エコーは先生の前に看護婦さんもしてくれて、
    その時に赤ちゃんの顔などよく見せてくれます。
    先生は赤ちゃんが順調か、問題ないかを見るだけなので、
    看護婦さんがたくさん赤ちゃんをエコーで見せてくれるのが
    大満足のポイントです。
  • ポチさん
    安田眼科 口コミ
     コンタクトの処方くらいなら大丈夫かと思いますが、その他の眼病なら他の眼科を勧めます。予約でも時間がかかるし、質問も知りませんと言われました。前のいずみ眼科の時が良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鈴木診療所の口コミ詳細ページ上部へ